天気予報だと今日も晴れない。
でも雨は降ってない。
でもランニングもバイクも危うい。

チョコチップクッキーが食べたくなったし、久し振りにチャリ乗ろうか。
20170421_141318
近所のコンビニ迄だけど、なかなか新鮮だつたヾ(^▽^)ノ

コンビニからの帰宅途中、マート(笑)に寄って肉や野菜を買い溜め。

朝メシは買って来た物以外(笑)で取り敢えず賞味期限間近なのを消費するだけの料理…『料理』と言えるのか?(;^_^A
DSC_0385


試験勉強もガンプラも実施。
ガンプラはνガンダムは腰迄ツヤ消しも完遂。
20170421_175222


仕事にでたら『明日は暇だから休んでいーよ』との事。
元より日曜日は快晴予報だったからツーリングする気だったけど、2連休ならばもっと遠くに行けるな…よし、トールさんに逢いに姫路に行こうヾ(^▽^)ノ

前日の夜にトールさんとモンパックに明日の夜の予定聞いたら、2人共空いてる(?)らしいので即決定☆

西日本、特に関西方面をバイクで走る機会なんてそーないからね、しかも両日共に快晴予報だし、やるしかないでしょ( ´艸`)

仕事もウキウキ気分でこなせた(笑)

帰宅してからは、同居人である社長の弟と宅呑み(*'▽'*)
今日買って来た食材で酢豚作った☆
DSC_0387


社長の弟は明日は横浜に帰るらしい☆
また月曜日にリフレッシュして逢いましょ♪