急に2連休になったので目覚めて姫路にツーリングしてきた。

Bang-Doll初代メンバーのトールが住んでる姫路。
ツアーで何度も訪れた姫路。
色んな人と出逢った姫路。

行くしか無い!

半日前に連絡して、トールさんもモンパックも皆さんも逢えてホントに良かった☆

トールさんなんて偶々休みでリハスタだもんね、呑めるしこら運命ヾ(^▽^)ノ

起きて早速準備。ちゅーても簡単な着替えと、勉強セット。
※結局勉強する暇なかった(笑)
DSC_0388
20170422_133614
DSC_0390
DSC_0391

片道たったの280キロだけど、途中2回休憩した…のに、ホテルに着いたら思いの外疲れてた(ネイキッドだから風圧で首が疲れる)から大浴場入って、姫路のトールさんのLUNA SEAのコピバンのリハーサルに乱入する為にホテル出たらマジックアワーだった☆
DSC_0392
20170422_190819


リハーサルに乱入。
DSC_0394
DSC_0399
DSC_0402
来週の日曜日にライブらしく、セットリスト見てたら唄いたくなったのでRAINだけ唄わせてもらった。
DSC_0400

DSC_0405
DSC_0407


姫路のギャルバン(?)のモンパックも合流☆
DSC_0408
DSC_0409
DSC_0410


リハーサル途中にハラヘリハラだったから俺とモンパックはリハスタ隣の居酒屋で一足先にヘビーメタル。
DSC_0413
タケノコ料理を全て注文し、更に沢山注文。
2人でこんな食べるとは(笑)

そつなくリハーサル終えた皆さんと、姫路バンドマンのドン(笑)狂姫さんも合流して店を変えて朝まで呑んだ。
皆さん久し振り(13年振りとかね)だったり、色んな驚きなんかもあって、それぞれが楽しく過ごしていた(*^^*)

俺は何よりも気にしていた『Bang-Doll封印』の挨拶と謝罪が出来て、少しホッとした。
Bang-Doll元メンバーや関係者には、告知以外では誰一人にも直接言ってない俺の禊ぎ。
※元メンバーや関係者が多すぎるので平等にする為の考察。

宴会も楽しくお開きになりました☆

あ、画像は皆さんと合流して二件目の前に撮影した画像と、トールさんのチャイルドシートに座るモンパック(俺が助手席だったのでDSC_0414
DSC_0416
)