今日は起きて晴れてたから布団干してランニングした(笑)
ランニング後は風呂&洗濯のいつものパターン。

久し振りに勉強したら余裕だっからすぐ辞めてνガンダム作りに(をい)
20170425_141924
脚をある程度組み上げた。
インナーチューブ的なところもシルバーに塗ってみた。

つや消しクリヤをスプレーする前に脱脂洗浄&完全乾燥させなきゃならんので朝メシ。

有り物で。
DSC_0457
何しろ今週末の日曜日にまた姫路に行く事になったし、その後はゴールデンウィークで部屋を空けるから、食材は減らしとかないと。

そんな訳で急遽、30日にベータでのLUNA SEAコピバンで数曲唄わせて貰う事になったので告知した☆
※告知したのはこの日の仕事から帰宅した深夜。
20170427_000104
一昨日、リハーサルに乱入して唄わせて貰ったら、凄く楽しくて…愛知県に戻って来てから悩みに悩んでトールさんにお願いした。
だって直前のこんなお願い、迷惑かも知れないし…でも欲求不満は抑えられなかったから結局お願いしたんだけど(;^_^A
快く了承してくれたトールさんに感謝です(>_<)

さて、快晴だったからか、νガンダムが速く乾いたので、つや消しクリヤを吹いた。
もーすぐ本体は完成だなヾ(^▽^)ノ
20170425_152319


仕事は今日も早く終わって、日付が変わるよりずっと前に帰宅☆
仕事前に何だか風邪気味になってしまったのでパブロンとリポビタンDを飲んで挑んだので、風呂に長く浸かって早く眠るつもりだった。
※体調悪くて仕事で凡ミスした…

何しろ栄養ある物を食べようと思い、セブンイレブンで前から気になってた『金のビーフシチュー』を買って食べた。
DSC_0458
美味いけど、このシリーズのビーフカレーの衝撃は越えられなかった(;^_^A

今回はご飯にかけてみたけど、スパゲッティにかけたらより美味いかも(*^^*)

長風呂して汗かいて酒呑んだら風邪もスッカリ治った(気になっただけだろうけど)っぽいので、時間もたっぷりあるし、手持ちのDVDのどれかを観よう…と思ってたら、深夜にもうすぐ公開の『美女と野獣』の特番をやってて見入った。

この映画は映画館に見に行きたいヾ(^▽^)ノ