スゲー寝たやった(笑)
ちゅーてもショートスリーパーだから目覚めはいつもの時間に。

取り敢えず勉強開始。
まだ手を着けてなかった過去問題に挑んだ。
…。
惨敗だった(;´Д`)
これは、これだと受からない(>_<)
今迄やって来た過去問題はほぼパーフェクトだったから余裕に感じてたけど、これはアカン(ノД`)

悔しいからこの問題をやり込む事にした。
まあ、それは後からでも大丈夫だろう、と、朝メシ作り(ダメな発想)

昨日と同じく、有り物処分メニュー。
DSC_0460
相変わらず俺の目玉焼きは素晴らしい(笑)
DSC_0461


飯食ったらνガンダム少し作って昼寝。
ひたすら昼寝。
だって雨だし、外出どころか洗濯も部屋掃除も出来んやん?
勉強?
それはまた後からでも(をい)

で、起きたら仕事の時間(笑)

今日も早く終わった。
今日は体調も回復してるし、ミス無し(笑)
実働1時間位だったんじゃね?(;^_^A

日が変わる前に帰宅したし、やはり長風呂って、前の同居人が残して行った手作りカレーを夕飯に。
DSC_0462
勿論、酒を呑みながら( ´艸`)

今日こそは手持ちDVD観ようと選んだのはコレ。
プロデューサーズ。
DSC_0463
ホント、何度観ても(買って2週間だから3回しか観てないけど)面白い!笑える!
アウトすれすれの名作ヾ(^▽^)ノ
この感覚を共有出来る人通り一緒に観たい!!(*^^*)

また近々、観てしまうんだろうなぁ( ´艸`)