起きたら予報通り晴れてたからランニング☆
少しいつもと違う道を走ってたら素敵な路を見付けた(*'▽'*)
20170427_151847
ランニングやバイクは、思い付くまま気楽に路に入られるから楽しい(*^^*)

車だと行き止まりが怖くて入られないのよね(;´Д`)

帰宅して洗濯と風呂。
朝ごはんはリーズナブルにしてみた(笑)
DSC_0469
勉強して昼寝して出勤。

今日も早く終わった。

同居人である社長の弟が帰宅途中のゲオでDVD借りると言うので、俺は併設されている100円ローソンへ行ってみた。
※俺はまだ会員になれてない。

何、コレ、スゲーヾ(^▽^)ノ
野菜も肉も魚も売ってる☆
で、俺はこれらをセレクト。
DSC_0470
サンマて(笑)
しかも100円(笑)
で、ずーっと探してた『レバ刺し風刺し身コンニャク』もあったから二個ゲットヾ(^▽^)ノ

酒とかその他もろもろ買ったのに700円程度Σ( ̄□ ̄)!

夕飯はこれら。
DSC_0471
キャベツの千切りと白米は既にあったものだけど、それ以外でも300円程度(笑)

サンマデカ過ぎて(長過ぎ)この皿には窮屈(;^_^A
DSC_0472
味は、まあ、100円なので(;^_^A
しかし魚を食べられた感動たるやいなや。

レバ刺し風刺し身コンニャクは、刺し身コンニャクでした(ノД`)

映画は2回目の『フォーンブース』。
DSC_0473
感想はこちら。
Screenshot_20170429-135001