いつもより早く目覚めた。
快晴!

よし、バイク乗ろう。
取り敢えず朝メシだ。
卵かけご飯ヾ(^▽^)ノ
20170428_101040

食べたらバイクで大府パーキングエリアへ。
20170428_121414
丁度2年前、前の前の会社(笑)の本社研修で1週間滞在してた最終日に、上司に衣浦物流センター見学をさせてもらった帰りにこにこ寄って食べた『ドテ丼・小うどん』が忘れられなくて来たら…その前の前の会社のトラックが目の前に停まってた(笑)
20170428_121343
まだ腹減ってなかったので、日焼けしながら二時間程仮眠。

昼の激混みタイムを過ぎたので店内へイン。
DSC_0482
これが例の(笑)
DSC_0481
超美味くて多くて670円ヾ(^▽^)ノ

しかしホントに多過ぎだから何とか食べられた(;^_^A
そいや2年前もそーだった気がします(笑)

食べた後は青空勉強。
結構集中して出来た。
青空勉強、いーね(*'▽'*)

久し振りなコーヒー見付けた。
DSC_0483
懐かしくて美味かった♪

仕事は今日はここ数日とはうって変わって忙しく、終わるのが通常の時間だった。
DSC_0485
とは言え、実働時間は短いんだけどね(;^_^A

NNWさんが2連休との事なので、仕事後に金平ラーメン行こうと企ててたけど、閉店時間に間に合わず(>_<)

仕方ないのでうちの近くのコンビニの駐車場で呑み(笑)

そしたらなんと!
NNWさんが金平ラーメンのカツ丼を買って来てくれてたヾ(^▽^)ノ
DSC_0492

で、依頼されて制作したνガンダムも渡せた☆
20170429_035331
DSC_0501
しかしカッチョイーく作れた( ´艸`)

明るくなるまで呑んで解散、NNWさんは車内で寝ていくらしい。
しかし…今から風呂入るのキツいなぁ(;^_^A