結局風呂に入る前に寝てしまった…歯は磨いたけど。

何だかスッキリしない気分?体調?
ストロングチューハイ呑み過ぎたな(笑)

何はともあれ、風呂を沸かして入浴。

相変わらずの長風呂で、結構な汗を流したけどやっぱり何だかモヤモヤ。

天気も良いし、でもランニングな気分じゃないし、近所のマート(笑)に買い出しでも行こう。

と、歩いてると向こう側から怪しい雲がΣ( ̄□ ̄)!
20170429_143525
まるでネバーエンディングストーリーの虚無やん(;´Д`)

マートはカレイが安かったから煮付けとムニエルで悩んだけど、煮付ける時間が嫌だったのでムニエルに決めた。

しかしバターが無い事を思い出し、バターも購入。
バターが高くて結局高くつく料理になっちまった(;^_^A

小麦粉がないから、代わりに片栗粉で作ったけど、なかなか善い出来にヾ(^▽^)ノ
20170429_152753
20170429_152830
勿論美味かった( ´艸`)

仕事は昨日と同じく忙しく、しかも凡ミスしてしまった(>_<)
なんだかんだで俺、ミス多いんじゃね?(T_T)

帰宅してから風呂って明日の姫路ライブの準備してから野菜炒めを作った。
20170430_025758
DSC_0510
明日はいつもより早く起きて新幹線に乗るからもう寝るよ☆