昨夜は帰宅後撃沈の、その後にまた正式に撃沈(笑)
起きたのは昼過ぎ。
通算で言えば10時間位寝たのか!?

なかなか長い時間寝られない俺には珍しい。
どこか体調わるいのかしら??
体調悪いと劇的に睡眠時間が伸びるのよね、俺。
体が一所懸命治そうとするからなんだろうけど。

と、したら今日の睡眠時間の長さは??

まぁ、前日が早起きしてハードな休日だったからねぇ(;^_^A
自分の遣りたい事、遣らねば成らん事、だから仕方ない。

で、起きて放心状態(笑)
昨晩は寿司食べ過ぎた(;^_^A
寿司は食べ過ぎてしまうんよなぁ(>_<)

とか言ってられない。
時間の無駄遣いは嫌い!

早速、昨日白く塗った残りのスプリングと、既に赤く塗り始めたスプリングの二本を同時に塗ってやれ!!
DSC_1355
↑が
↓に。
DSC_1356
えーっつと、果たして…どっちがどっちだっけ?(爆)

見た感じではもうほぼ同じ濃さに見える(笑)
しかし、同時にやめたら、見えてないだけで確実に塗膜の厚さが違う訳で、それは善くない(;^_^A

また明日迄乾かしてから考えよう(笑)

朝メシ作った。

チキン南蛮のタレがまだ余ってるから、豚肉浸けて油揚げとキャベツで炒めて、余ってたスパゲッティー。
20170522_163157
20170522_163107
これまた美味いΣ( ̄□ ̄)!
程ど同じ食材で毎日よぅやるわ(笑)

食べ終わったら食器洗った流れでご飯研いだ。
仕事から帰宅する頃に炊飯予約。

で、昨日脱脂洗浄したジムキャノンのパーツにエアブラシで水性つや消しクリヤーを塗布。
その前にキチンと貼れてなかったデカールに、ダメ元でマークソフター(昨日タムタムで買った)を塗布した。
20170522_163239
何とか上手くいった気がする。
…気がする(笑)


仕事前に昼寝して(また寝たんかい)出勤。
今日もそつなく熟れた感じで終了。

先週よりも早い帰宅時間☆
どーしよー、ランニングしようかなぁ。

でも借りて来た『ミュージアム』のBlu-rayが132分位あるから、見られる時間の時に観なきゃ!て、自分に言い訳して風呂った( ´艸`)

風呂上がりに夕飯作った。 
作ってる途中に社長の弟さんが『いやー、片岡さんに教えて貰った、午後ティーのいいちこ割り、美味いね、止まらないね!』てキッチンにお代わり来てた(笑)

さて、今日の夕飯は油揚げとタマネギでかさ増し(笑)したエビチリ☆
20170523_031232
20170523_031322
美味しかったけど、個人的にはもう少し辛く作れば良かったかなぁ。
次回に活かそう。

ミュージアムの感想はまた明日〜☆
これから観ながら『午後ティーのいいちこ割り』なのだヾ(o´∀`o)ノ