昨晩、借りて来ていた『ミュージアム』のBlu-rayを見た。
午後ティーのいいちこ割りを呑みながら。
午後ティーのいいちこ割りはとても美味しい。
とても呑み易い。
社長の弟さんに教えた時は『え〜!?(ノД`)』的な反応だったけど、昨晩なんて社長の弟さんも自分の部屋で相当呑んだらしい(笑)

俺は映画観ながらだから何杯呑んだか判らないけど、相当呑んだ。

お陰で寝たのは8時前で、なのに目覚めたのが11時半頃(;^_^A

もう、ホント、体動かない(;´Д`)
なーんもする気起きない(>_<)
だもんで珍しく起きてから二時間位は何もしなかったダメ人間。

あ、でもその間にもサスペンションの塗装は進めたけど(笑)

塗装したら本格的にボーッとした。
ただボーッとするのは勿体ないので、天気も善いので、ベランダで日焼けしながらボーッとした。
20170523_131739
ある程度ボーッとしたけど…大して回復しない(;^_^A

でも何か食べなきゃ…と、薄い意識の中で思い立ち、近所のマート(笑)へ。

何をかうか、なんて考える余裕も無く本能で(割引品を中心に)買った気がする。

ただ、何となく和食を欲してる気がしたので朝メシは煮魚にした。
20170523_153746
て、ドレッシングがサウザンドレッシングで洋食やんけ(;´Д`)

今日のはイマイチだった(笑)
あ、今、画像見てたら、酔い醒ましでコーヒー買って、マート前で飲んだらしい(笑)
20170523_134412


朝メシ喰ったらまたサスペンション塗装した。
20170523_154000
20170523_154054
スプリングの内側迄綺麗に塗れて嬉しい(*^^*)
酔っていてもやれる(笑)

サスペンション本体は黒を吹いて今日はここらでやめて乾燥に徹する。
20170523_154223
そして仕事迄寝た。
ウトウトしながらひたすら寝た。
色んな夢見た。
基本的に悪夢だった(笑)
そのうちの2回の夢では歯が折れた(;´Д`)

沢山ダラダラ寝たお陰で、仕事迄には完全復帰ヾ(o´∀`o)ノ
だが、何だか風邪っぽい!?
クシャミと鼻水止まらん(ノД`)
動きは良かったし、スムーズに進行したけど、何かヤラかしてる気がする(>_<)
気のせいなら良いんだけど。

こんな状態だからそれを打破する為に今日は仕事こら帰宅して、ちゃんとランニングしてリフレッシュヾ(^▽^)ノ
だけどランニング後の、5階迄の階段が一番堪えるわ(;´Д`)
DSC_1394


風呂も長風呂って、沢山汗かいてデトックス!
もうアルコールは完全に抜けたろ!
風呂上がりに呑むぞー(をい)

で、風呂上がりに洗濯機回して夕飯作り。
今日はまた、焼きそば(笑)
でも今回は麺以外は全部自作。
20170524_034906

チキン南蛮のタレ(余ってたやつ)も使った。
完全オリジナルな味だけど…ええ、美味しかった(笑)
でもちょっと味が濃かったかな(;^_^A

な訳でガンダム オリジン犬鬚泙心僂覆ら呑んでます。
今日は程々にして早く寝よっ(;^_^A