やたら眠くてダメ人間だったのは。
どーやら風邪をひき始めてるらしい。

起きてそう確実に実感したので、朝メシは辛くて汗かいて体あったまる物にしたくて、ご飯を炊いてからセブンイレブンで豚肉チゲ鍋を買った。
20170524_145129
更に栄養を着けるべく、食べおわった後にそのスープを使って、焼きそばの麺で締めのラーメン(うどん)的なのを作った。
20170524_145231
スープが足りなそうだったので料理酒やみりん、豆板醤他でアレンジ。
美味しかったよ。

でも食べ過ぎた(>_<)

朝メシ後はパブロン飲んで、
20170524_152316

サスペンション本体に塗装して
20170525_002329
睡眠。
サスペンションテカテカやぁヾ(^▽^)ノ

サスペンションの出来に安心したのでひたすら睡眠。
体が、本能が治癒に全力なのだろう。
ずーっと寝られた。

仕事前に起きたら雨が降りそうだったのでサスペンション本体を取り込んで、置き場に悩んだ挙げ句、ここに吊り下げた(地面等にに置けるのは完全硬化してから。それ迄は宙空乾燥。)
20170524_173842

仕事は今日は早く終わった。
助かったー(>_<)
行きにコンビニでポカリスエットとチョコアイスを買って半ば無理矢理に接種したので効果はあったと思うが、それでも結構フラフラ(>_<)

帰宅途中にこれまたセブンイレブンで金のビーフカレーを買って食べて
20170525_013500
20170525_013608

風呂って寝る。