一日中寝てた。
11時間も寝た。
起きてからソウルフードのうまかっちゃんに、野菜と豚肉と、大量の生姜&ニンニクを投入して卵も入れて作った。
20170525_145926
デザートに饅頭3個、無理矢理に食べた。
20170525_152056
食べたらパブロン飲んで仕事前迄ひたすら寝た。

これだけ寝られる位に体調悪いのだ(;´Д`)
全力で早く治さないと。

仕事前にご飯を炊いてから出勤。
仕事はスムーズ。
しかし一発目のがミスってるのが、全部やった後に判ってそれだけやり直し(>_<)
俺はどうも立ち上がりが悪いらしく、一発目のがミスし易い。
どーにか対処しないと。
※チョーク引いて暖機運転する様な。

自分のチームのはスムーズだったけど、マシントラブルがあって大変な感じだった。

帰宅したら長風呂って、焼きそば作った。
20170526_033429
20170526_033537


今日も早く寝る。