まだ風邪は完治してないので…ジムキャノン製作を(笑)

スミイレ前迄。
20170526_141155
この他にも腕外装も完遂。
こないだタムタムでゲトったマークソフターを、初めてちゃんと水転写デカールに使ってみた。
とても素晴らしいアイテムだねヾ(^▽^)ノ⬅今更。

角度的に厳しい箇所も、柔らかくしてるからすんなりとフィット☆
20170527_021506
でもまだ初めてだから使い勝手が判らず、最初の最初にしたのは不細工な出来になったけど、3本目のラインは最早素晴らしいヾ(^▽^)ノ
もっと経験値積まにゃ( ´艸`)

一応は病み上がり(ちゅーか、体調イマイチ)なのでムリトリスな事は出来ないが、先日買った鶏の胸肉の消費期限も近いので仕込み。
特製ダレ作ってフォークで穴明けて漬けた。20170526_141744
20170526_141542
20170526_141631
20170526_141431
20170526_141326
20170526_141228
で、朝メシはこれ。
今迄作って余ったオカズを冷凍してるんだけど、解凍するまでそれが何か判らない楽しさ(笑)
20170527_021601
仕事はスムーズで、『一発目にミスし易い』件も色々反省したからミスもなし。

体調イマイチだったけど、仕事中にハッピーになって多分完治(笑)

帰宅してみたら漬けてた鶏の胸肉がイー感じ☆
20170527_021403
片栗粉で焼き揚げた☆
スパゲッティーも作って、酒に合う野菜炒めも。
底にはキャベツの千切り。20170527_021200
同居人である社長の弟さんが風呂中にこれを作って、入れ替わりで俺が風呂る。

風呂ってイタダキマースヾ(^▽^)ノ20170527_030223
20170527_030344
相変わらず美味かったヾ(^▽^)ノ
けど、やはり酒飲みの味付けで濃いよねー(;^_^A

食べながら呑みながら、マイケル・J・フォックスの『ハード・ウェイ』(マイコレクション)を観た☆

風邪も治ったし、明日は晴れるらしいからバイク乗ろうかなぁ(*'▽'*)