昨晩撃沈したけど、懲りずに起きてからまたバイクで走る。
何しろ天気いーからヾ(^▽^)ノ

ほら、もーすぐ梅雨来るっしょ?
走られる時に走っとかねーと(*'▽'*)

今日もまた知多半島、ちゅーか、昨日からの続きを走ってみた気違い(笑)

ちょーど高速道路で行けるところだったのよね( ´艸`)

で、真っ先に…朝メシ(笑)
すき家(笑)
DSC_1457

ミニでも腹一杯やで(;´Д`)

以前走った時に来て、また訪れたかった穴場(?)へ。
DSC_1459
ここでほぼパンイチで日焼けした( ´艸`)
DSC_1460
で、先週の日曜日に南海部品でゲトったワッペンをマフラー熱でGパンに付けた(笑)
DSC_1463

アイロンはこっちに持って来てないもん(;´Д`)
苦肉の策、だけど、アイロンよりしっかり着いたぞ(笑)

急遽夜は名古屋で呑む話になったので帰宅。 
どーしても俺は間に合わないので(いた場所的に仕方ない)現地合流て事に。

寮から最寄り駅迄のバスは相変わらず貸切(笑)
DSC_1466
DSC_1468
で、電車で酒呑みながら名古屋到着。
合流して俺のお薦めの『風来坊』へヾ(^▽^)ノ
DSC_1469
DSC_1472
DSC_1473
同僚(?)の皆さんはシャイなのか、はたまた家庭的な御事情(笑)なのか、顔出しNGらしく…撮影するのに気を遣うわ!(;^_^A

俺なんて少し一般人じゃないのに、垂れ流してる(;^_^A

風来坊でたらふく食べて呑んで外出たら…まだ明るい(笑)
DSC_1474
しかしまあ、夜勤の俺ら、こっから長いよね(;´Д`)

ちまちまちょいちょいコンビニやらで酒呑んで歩いて。
久し振り(?)に入った店舗はここ。
DSC_1487
DSC_1481
DSC_1482
DSC_1483
もう食えんてー(>_<)

でも『チキン南蛮』の文字が俺にケンカ売ってたから注文。
結果、唐揚げにタルタルソースかけた物でした(´;ω;`)
20170528_215245
チキン南蛮、て言わなきゃ美味いのに(;´Д`)
サントリーがロックなスピリットで驚いたので撮った(笑)
20170528_231141


閉店時間になって追い出された我々(笑)
電車もない。
あー、カラオケね( ´艸`)
俺がボーカリストとか知らない方々なので、いつもなら唄わない、不慣れな曲に挑みまくって俺的には有意義な時間(*'▽'*)
DSC_1488
お陰でまぁ、近年まれにみる下手くそでしたよ(笑)
しかも久し振りに唄ったから声枯れたよねー(つд`)
て、言いながらこれもしっかり熱唱したけど( ´艸`)
DSC_1493
で、ここも閉店時間で追い出された(笑)

しかし夜勤の我々、いつもの仕事の時間ですものね、すこぶる元気(笑)
始発で帰るぞー☆