結局病み上がりなのにアレ過ぎてコレ。
殆ど寝てました(てへへ)

起きてやった事、と言えば、ジムキャノンのパーツに水転写デカール貼ってからエアブラシでツヤ消し吹いた位。
20170531_020751

朝メシは昨夜の余りをアレンジしたもの。
処分、的な。
だもんで画像なし。

飯後も仕事迄ギリギリ寝てた。
あ、昨夜の仕事帰宅後に洗濯して干してた衣類は取り込んだ(笑)

仕事は今日も忙しかった。
何だかやはり、右背中が痛いよぅ(>_<)

忙しかって疲れたので『今週は休肝週』て思ってたけど、1日だけで辞めた。 

帰宅してジムキャノンのパーツが乾いてたから、取り付けてお馴染みのヘビーメタル。
20170531_020856
20170531_020936
満足して戻してたら…胸部アーマーと腕部アーマーが接触してたみたいで、腕部アーマーのデカールが剥がれてた(>_<)
20170531_021021
マジでガッカリトリス。
やらなきゃ良かった(;´Д`)

凹んでても変わらないから、デカールソフト使って修正。
20170531_021100
もうこれで仕方ないやろ(>_<)

風呂って、セブンイレブンの冷凍お好み焼きを豪華にして乾杯(^-^)人(^-^)
20170531_033004


そーいや、何故か今日はイライラしてたかも。
なんでやろ?
生理かしら(イヤン)