起きても疲労感。
昨日の仕事中の『腕だけで上り下り』の成果で腕も筋肉痛(;´Д`)

疲労感は脚に出てるから、腕も脚も辛い(>_<)

何が原因でこんなに疲れてるんやろ…ああ!歳ですね(笑)

天気はいーけど、疲れてるから外出したくないし、そもそも用も無い(笑)ので、プロトタイプ・ガンダムの昨日の塗装したパーツにツヤ消しクリアー吹いた。
DSC_1568

昨晩寝る前に水転写デカールを貼ってたのだ☆
DSC_1564

ん!いー感じヾ(^▽^)ノ
20170603_022948

疲れた時はカレー!
て事でセブンイレブンの安いレトルトカレーの手抜き朝メシ。
20170602_161301
ガラムマサラもかけなかったけど、意外に美味かった(笑)

疲労回復の為に少し長めの昼寝して、出勤時間迄は試験勉強した。
※少しだけど(をい)

疲労感からリポビタンを飲んで仕事開始。
仕事はこの1週間で一番楽だったけど、先週迄の通常位。
筋肉痛と疲労感で大変だった。
仕事中、安全帯がケーブルに引っ掛かってその反動で足場に腰を強くぶつけてよろめいたら作業着の股が割けた(;´Д`)トリプルコンボ

後、何でかずーっと脳内でB'zの『裸足の女神』が流れてた。

仕事は楽(ちゅーか通常)だったけど、仕事終わる時間が今迄で一番遅かった(>_<)

帰宅して風呂が沸く迄ガンダム作って長風呂!
疲労回復効果に期待、ちゅーか、藁をも掴む(笑)

風呂上りに夕飯作った。
今日は、今日も(笑)焼うどん(笑)
でも今日は昨日の醤油味と違くてソース味☆
20170603_040329
美味かった!
焼うどんにハマったかも( ´艸`)
焼きそばより美味いかも( ´艸`)

疲労感からか、ビールも一杯しか呑めず、眠気もピークで敢え無く睡眠。

ブログ書けなかったから、今コレは翌日起きてから書いてる(笑)