起きた。
天気善かったから、そう、真っ先にエアブラシでツヤ消しクリアー吹いた☆
20170603_131438

20170603_132113

したらコンプレッサーに水が溜まってきた。
これが過剰になると塗料に水が混ざってしまって被るから善くない。
20170603_131718

水抜きのコック開いても抜けないから、コンプレッサーも乾かす事にした。
20170603_131820

プロトタイプ・ガンダムの黒パーツはもう、なるべく一気に塗ろう、と閃き、面積広くて表面処理が必要な奴だけランナーから切り離してヤスリがけした。
その他の黒パーツはランナーに着いた状態で黒色を塗って時短してみよう、て作戦だ。
ヤスリがけしたパーツとランナー丸ごとを脱脂洗浄して乾かす。
20170603_174648
んで、今日は同居人の社長の弟さんがお休みの日で横浜に帰ったので、共用部と自分の部屋を片付け。
掃除機を気兼ねなくかけられるからね(^_-)
で、洗濯したら、何かいつもより早くハラヘリハラに。
しゃーねーんで朝メシを簡単に、と、インスタントカップ麺へ、海苔の佃煮を投入。
DSC_1578

これが非常に美味かった☆
お薦め( ´艸`)

で、俺も乾かした(笑)
20170603_131614
20170603_133417

一応試験勉強もしながら、ね(笑)
ウトウトしてたら出勤時間が近づいてきた。
今日は社長の弟さんがお休みなので、他の方の車にて出勤故に、いつもより少し早くいえを出なければならん。

しかし早い時間に朝メシ食べたし…一応もう一食食べとくか(笑)
で、作ったのが『エビチリ卵炒め』
20170603_170533

非常に美味かった(笑)
いかん、これは酒が欲しくなる(笑)20170604_023554
仕事後に作って夕飯にするべきだったなぁ(;^_^A

仕事は今週で一番早く終わったけど、今迄と同じ時間なだけ(;^_^A
疲れたから夕飯作る気にもなれず、コンビニでグラタンを買った☆
何故か仕事中にスゴク食べたくなってね(笑)

しかし、冷静になれば足りないのでナポリタンを作った。
意味ねー(笑)
20170604_033255
まあ、でも、ジャンル的にはサイゼリヤっぽい(笑)

更にこの後はチャーハンも作って食べたから、完全なるイタリアンにはならず。


て、記事を、疲れ果てたので更新出来ず、火曜日の早朝(月曜日の仕事後)に書いてます(;^_^A