あ、昨日の投稿に書き忘れたけど、帰りにも高速道路のインターチェンジ間違えて反対方向に行ってしまって遠回りの余計な料金払って、更に草津パーキングエリアでガソリン入れて出発したらスグに分岐してやがって、全く違う方向へ(;´Д`)

人生で初めて『特別転回』させて貰ったがな(;´Д`)
あれらが無ければもっと早く帰宅出来てたし、料金も2,000円は安くなったろうに(´;ω;`)

まぁ、起きてしまった事態は仕方ない。
とっとと『経験』に変えて笑い話へ昇華させてあげよう。ホトトギス。

で、ツーリングから帰宅してバイクにカバーもかけずにシャワーだけ浴びてソッコー仕事迄の3時間を全力睡眠。
※隙間風が相変わらず凄くてフスマやドアのガタガタ音で何度か目覚めたけど(-_-#)

殆ど仮眠状態で仕事へ。
不安だったので現場入りしてからリポビタンD飲んだ(笑)

が、思いの外、良い動きが出来た。
閃きも手順も良かった(と、自分では思う)。
何だかカラダがスッキリトリスヾ(^▽^)ノ

バイクに乗るとこんなにリフレッシュされるのね、俺ヾ(^▽^)ノ
他にもスッキリトリスな原因は在るけれども( ´艸`)

これからは(これからも)よりなるべくバイクに乗ろうと決意した次第ですよ。
…梅雨入り寸前に決意すんなよな(;´Д`)

帰宅したら流石に約2日間放置したガンプラパーツ達は塗装が乾いてたので、風呂ってからコアファイターを組み上げた。

先日完成したジムキャノンと並べてウットリングス(○´∀`○)
20170606_014639
20170606_014743
20170606_014839
夕飯は、ホントは昨晩迄には帰宅して調理しようと準備していた鶏の胸肉を使って、初めての『マヨネーズ焼き』に挑戦☆

初めてだったけど、フライパン&電子レンジ&グリルの3つをそれぞれの特性を活かして調理したので、美味しいのが出来たヾ(^▽^)ノ
20170606_033901
20170606_034107
DSC_1662
しかし鶏の胸肉が大きいから、半分だけ食べる事にして半分はまた明日の朝だな。

て、選り分けて酒の肴にしてたら…た、足りん(;´Д`)
酒呑むと食べるの止まらないのよねぇ(;^_^A
かと言って、残してる半分は量が多過ぎるから、キャベツをブツ切りして豆板醤やコチジャン等でテキトーに肴を作った。
20170606_041238
まるで肉のないピリ辛な回鍋肉が出来たヾ(^▽^)ノ

これは酒の肴に善いなぁ((((*゜▽゜*))))
寧ろ毎日これを主食でも善いレベルだから(笑)

寝る寸前に、俺とは全く違う思考回路の世界を垣間見てゾゾゾ!として床に就きました(;´Д`)
ストーカーとキチガイと変態とワガママは、本人は気付かない物なのだなぁ、凄いなぁ、と再認識。

その想い込めるパワー。『純粋な想い・気持』だと信じて疑わない勘違い(;^_^A
『善かれと思って』と『あわよくば』の同一化。
世の中のストーカー事件の大概は、そんな想いが溢れて事件を起こしちゃうのでしょうね…。
知らなくて善い不気味な内面思考世界やぁ(+o+)