起きたら意図しない方向になってる事態に困惑。

取り敢えず平静を取り戻すべくガンプラ(笑)

黒く塗装したパーツにデカールを貼った。
20170606_143203
↑が↓に。
20170606_143309
うん、鮮やか。素敵(○´∀`○)

さあ、そしたらツヤ消しクリアーをエアブラシで吹こう☆

吹いた。
見事に白くカブって見事な失敗(;´Д`)
20170606_150605
シールドだけで気付いて良かった(>_<)

風は強いけど、天気は悪くないのにな…湿度高いのか??

何にしろ今日は善くない日の予感(;´Д`)
こんな日は大人しくしとくに限る。

朝メシ喰って
DSC_1681
DSC_1682
仕事迄寝る事に(笑)

仕事は『楽しい~ヾ(^▽^)ノ』て実感した☆

けど、その後に凡ミスした(;´Д`)
やはり今日は善くない日だったのだ(>_<)

先週からの疲れが取れてないのも原因かも、なので今日から明日にかけてしっかり寝てやろう。

だもんで帰宅してランニングして、シャワー浴びて(風呂に水を張り忘れてた。やはり善くない日。)焼きうどん作って熟睡のお呪い(笑)して寝る。
DSC_1685
DSC_1688