で、11時間も寝た(笑)

疲労感は取れてスッキリトリスヾ(^▽^)ノ

ふとエアブラシで使ってるコンプレッサーを見たら、レギュレーターにまだ水滴が溜まってる。
20170603_131718
だからカブってたんだなΣ( ̄□ ̄)!
下部のネジを外してドライヤー当てて強制外気蒸発(笑)
水滴消えた☆
20170608_014035

愛知県に来てから久し振りにコンプレッサー稼働させた時にレギュレーターからの水抜きの為の排気をエア漏れと勘違いして完璧なシーリングしたのが間違いでした(;^_^A

それだけエアブラシを使うのが久し振りだったのよ(;^_^A
多分2年は使ってなかった。

これでもうカブらない…だろう(笑)

でも今日から梅雨入りしたからエアブラシ出来る日はいつかなぁ(;^_^A

朝メシは以前作って冷凍保存していたのを解凍して、目玉焼きも。
20170608_014206
20170608_014250
スゲー寝たから眠気もないので昼寝せず、仕事迄は試験勉強。
DSC_1694
曖昧にしてた事を手書きで纏めてみた(今更/笑)

仕事は久し振りに仕事量が少なかった。
ちゅーか、いつも通りの量だったのでうちらチームはスグに終了。

それなりに難易度ある工程だったけど、沢山寝たお陰でスッキリトリスな俺の動きも善く(多分/笑)パーフェクトに完遂し、チームリーダーも御満悦…だったと思う(笑)

それでも全体的な終わりは俺らチームより遅めだったので、帰宅途中にレンタルビデオ店に寄れる時間を微妙にオーバー(>_<)

諦めてコンビニでキャベツを購入(笑)
一玉で100円で、善い買い物出来たヾ(^▽^)ノ
それを使って焼きそば☆
DSC_1697
DSC_1698
美味い!
でも麺が余ってるから3日連チャンで焼きそば決定なんやけど(;^_^A
ビール呑み終わったら『午後ティーのいいちこ割』に切り替えた、ら、焼きそばも食べ尽くしたので、キャベツでテキトーに肴を作った。
DSC_1699
まあ、美味いよね(笑)

酔った勢いでプロトタイプ・ガンダムのフレーム作成。
シリンダー部にシルバーを塗ったついでに、既に完成してたジムキャノンのカメラアイ部もシルバーに塗ってみた。
20170608_050206

組み込むとこんな感じヾ(^▽^)ノ
20170608_050257
20170608_050354
違いは本人にしか判らないかも(;^_^A
因みに塗る前↓
20170531_020856


プロトタイプ・ガンダムの脚部&腰部フレームが出来たのでジムキャノンと無駄に並べてみる。20170608_051049
ジムキャノンとプロトタイプ・ガンダムのフレームは同じ物なのだ☆

で、脱脂洗浄したし、寝ますヾ(^▽^)ノ
DSC_1704