起きたら即、米研いでご飯炊きながら、寝る前に脱脂洗浄してたプロトタイプ・ガンダムのパーツの水洗い。
DSC_1705
↑寝る前の泡だらけのがこーなってる。

で、水洗い↓
DSC_1708
乾かしながら、上半身のフレームも作って脱脂洗浄&水洗いした。
DSC_1713

ん…?
何だか頭が痛い気がするし、クシャミも出るし、鼻水も。

もしや、風邪ひいたのか!?Σ( ̄□ ̄)!

昨日は沢山寝るおまじない(笑)で沢山寝られたのに、仕事で汗だくになって冷えたからやも知れん(>_<)

こんなに規則正しい生活してるのに(;´Д`)
スッキリトリスな昨日から一転し過ぎやで(;´Д`)

炊き立てのご飯と作り過ぎて冷凍保存してたおかずと目玉焼きで取り急ぎ朝メシ。
DSC_1709
DSC_1710
で、パブロン飲んで仕事迄ひたすら寝た(;^_^A
DSC_1711


試験勉強しようと思ってたけど、体調崩す訳にはいかんのでなぁ(´;ω;`)

出勤時もボーッとしてたけど、仕事が始まると今日は運動量が多い作業だったので再び汗だくに(笑)
ボーッとしてる間もない(笑)

そんな条件&状態だったけど、ノーミスで完遂ヾ(^▽^)ノ

こんなに毎日汗だくになるから、最近は作業着を毎日洗濯してる(;^_^A

昨夜から今朝まで雨が降ってたけど、出勤時には謎の快晴だった&数日晴れるらしいから帰宅したら洗濯祭り。

作業洗いながら風呂って、風呂上がりに料理しながら私服も洗濯。

夕飯は宣告(笑)通り、焼きそば。
今日はピリ辛にしてみたけど、見た目は同じねー(;^_^A
DSC_1715


ブルース・リーの『燃えよドラゴン(特別版)』を見ながらこれらを飲酒。
酒が先に無くなったからお馴染み『午後ティーのいいちこ割』で堪能。  

しかし途中やが眠気マックス(>_<)
風邪気味やし、寝るか(笑)