非常にフットワークが軽い人間。
それが俺の取り柄の1つでもあった。
家庭を持つとそれらは抑えなければならない、とは思うが、人間として元々の素養であり『その人らしさ』な部分を殺して生きていくのは如何な物なのだろう。

それを求めてる人から為れば『自由にさせてる』て言うんだろうけど(笑)

てな訳で鬱憤は今出さなきゃ。
このままだとポジティブな俺も鬱になるかも(笑)

で、焼肉食べた。
DSC_1746
もーすぐ(東日本では)姿を消すカールを食べた。
DSC_1747
彷徨った(笑)
DSC_1776
カラオケ行ったら俺が担当してた演歌歌手の『こおり健太』君がBGVで出てたΣ( ̄□ ̄)!
だもんでデビュー曲とか俺が携わってた曲を唄った( ´艸`)
DSC_1786


あ、ステーキ食べた☆
DSC_1787
終始吞んでたから肝臓疲れた(笑)

ごちそーさん!な感じの一日やん(笑)