起きたら嫁からメールが来てた。
嫁からのメールは大概が金とか契約関係。
娘の事なんか全く情報が来ない。
今、娘がどーなってるかサッパリ判らない。 

メールは『税金の請求が来たから会社で給料天引きにして欲しい』的な物。

以前社長に相談したら『会社でやってないけど個人で分割支払い手続きすれば出来るよ』と聞いて居たのでその旨を返信したら
『その税金の分を家計に入れて下さい』との返事。

はあ?
既に給料は家計に入れていて、俺は小遣い制で愛知県出張してるのに(←こんなの周りの出張者でも有り得ない)、更に俺の税金を俺の小遣いから支払え、と?

ソレって、独身のが遙かに善い。
子供の情報も無く、働いて得た給料は摂取されて、ガソリン代もケータイ代もその他の生活費も小遣いからなのに、税金をその小遣いから払うとか…。
俺はただの資金源すか??

ひたすら離婚したい。
生活費払って離婚しても、今と変わらないどころか、今より善い。
俺に娘の情報が来ないて、事は、娘にも俺の事はなるべく伝えない様にしてるだろう。
そーしてるうちに娘には俺が居なくても当たり前で忘れていく。
ただお金が入ってくる、事も知らないのだ。


ハッピーな話題以外はここに書かない様にしてたけど、今後前向きに離婚を検討するので、ここに記しておく。


で、今日は。
ずーっと食べて吞んでたから質素な食事をして胃と肝臓を労ろうと思う。
が、外に出る気力も先の件で失ったので(買い出しで金を使うのもためらうわ)家にある『食べられる物』で取り敢えず朝メシ。
DSC_1800
仕事はやはり早く終わった。
帰りにゲオに寄ったので100円レンタル落ちしたのを見てたら『テラフォーマーズ』があったので借りた☆

ゲオの隣に100円ローソンがあるので、そこで食材を買い出し。

夕飯はそれらを使ってヘルシーな野菜炒めを作って食べた。
とても美味かった(笑)
DSC_1801
食べた後は長風呂って、試験勉強。
ひたすら計算問題に取り組んだから頭痛い(+。+)
でも楽しい♪

しかし…公式を覚えられない(;´Д`)
公式が多いのよ(>_<)

酒も呑まずに、寝よう。
因みに昨日も吞んでない(笑)