昨晩、久し振りに呑んだのに(から、か?)どうやら呑み過ぎた御様子で目覚めが善くない(;´Д`)

こりゃ、激辛なカレー食べて汗かかないと。
取り込んだアルコールを出すのだ☆

てな訳で近所のコンビニへ。
漏れなく。
DSC_1816
買ったカレーはコレ。
DSC_1817
俺的にはこれもまだ辛くないんだけど、コレしかなかった(;^_^A

キャベツとタマネギで付け合わせ作った。
DSC_1818
DSC_1821
汗かく気満々で上半身裸のタオル首で食べた☆
美味かった( ̄〜 ̄)

勉強して昼寝して出勤。
出勤直後に大阪のライブハウスの方から衝撃の電話が来て、慌てて関係者各位に連絡。こんな時に俺のバンドは動いてないし、さぁて、どーなるやら…

仕事は今日は凄く早く終わったので、帰宅途中にゲオ寄ってチャウ・シンチー監督の『西遊記~はじまりのはじまり~』を借りた。
images (1)

チャウ・シンチー作品(カンフーハッスルや少林サッカーの主演&監督)が大好きなのでねヾ(^▽^)ノ

帰宅して電話してシャワー浴びて『そうめん風うどん』を作った。
DSC_1823
DSC_1827
DSC_1829
ええ、美味かったですよ( ´艸`)

食べながら呑みながら『西遊記~はじまりのはじまり~』を見た。

カメラワークや序章の展開、音楽、相変わらずなチャウ・シンチー節で(笑)
しかしCGがチープになってるぞ?
人気無くなってきて資金がないのかな??

孫悟空が衝撃だった(笑)
DSC_1831
DSC_1832
まあ、面白かったよ(笑)

今度は日本語吹き替え版で見ようかしら(*^^*)