何もやる気が起きないので(何て使い勝手の善い言い訳なんだろう/笑)試験勉強もテキトーに済ませた(笑)

炊飯器には保温を切って冷めたご飯。
うどんの汁も残ってる。

それらを活用すべく、炒飯作った。
DSC_1833
DSC_1834
炒飯好きじゃ無いけど(笑)

まあ、これはこれで。
ん?
炒飯? 
焼き飯?
どっちやろ(笑)

仕事迄ゴロゴロ。
偶に試験勉強。
何だか昼寝も出来ん(眠たくねーだけ/笑)

仕事前にふと思い付いて、先日見掛けた『アナタのバイク瞬間査定』てサイトに俺のバイクの詳細を入力して『査定結果』をクリックしてみた。 

その刹那、着信Σ( ̄□ ̄)!
ウッカリ出たらバイク買い取り会社からΣ( ̄□ ̄)!
速い!!
し、そんなつもりじゃないのにΣ( ̄□ ̄)!

話してる間にもずーっとキャッチホンによる着信合図が聞こえる(;゚д゚)

取り敢えず電話を切ったらすぐ着信。
面白いから出てみた。
担当者と色々会話。
俺のバイクの仕様にも詳しい。

俺のバイクは人気車だから今は高値で販売出来るので、どうやら俺のバイクの機種の専門店らしい。

『査定に伺った際に売って頂けるなら更に高く買い取ります』なんて…え、それって即持ってかれる、て事!?
ちょっと待って、例えそーなったら次のバイクも手元にない状態やんΣ( ̄□ ̄)!

即決させて他の業者に売らさせない魂胆だろうけど…俺のバイクの人気はホントに凄いのを再認識させられた(笑)

出勤してからもずーっと着信が(笑)
勿論仕事中だし出られなかったけど、着信数も留守電数もスゲー事に(;´Д`)

仕事中の話のネタになったわ(笑)

そんな仕事は早く終わったので、帰宅してからシャワーって夕飯の焼きうどんを作って呑みながら『西遊記~はじまりのはじまり~』の日本語吹き替え版を再視聴(笑)
DSC_1837
DSC_1836
やっとうどんの玉を消費した(笑)


で、見終わっても通常時の仕事からの帰宅時間だったけど、早く寝た。

明日はその分早く起きて簡単な洗車整備して、こっちのレッドバロンにオイル交換行こうかな(*^^*)
梅雨入り前に、ね☆