早く起きて洗濯&朝メシ。
DSC_1839
DSC_1841
まあ、質素に簡単に、ワンプレートで。

バイクでうちの近所のレッドバロンへ。
DSC_1844
DSC_1845
DSC_1843
レッドバロンの店長さん(バリバリのカワサキ野郎)に『最初ゼファーて判らなかったですよ』て話し掛けられた(笑)

ZRX1100-2の中古を探して貰いながら、俺のバイクの査定も。
ZRX1100-2は予想以上に球数がなく、レッドバロンの店舗ネットワークでも2台しかなかったΣ( ̄□ ̄)!
しかも45万円と55万円…想像以上に高い(;´Д`)

そして俺のバイクの買い取り価格は衝撃的な価格に(笑)

走行距離が85000キロなのと、外装がネックらしい(笑)

とてもじゃないけどZRX1100-2と物々交換出来る金額でもなかったし、差額をローンにする余裕は、小遣い制の俺にはない。

それはさておき、査定時にアシダムで車両診断出来てラッキー( ´∀`)
査定でなくて診断だと7000円位取られるんじゃないっけか??

俺のゼファー1100RSを買った時は、まだレッドバロンにアシダムはなかったので自分のバイクの状態が判らなかったのよね。
7年も乗ってるし、それなりにヘタってるやろうし…て思ってたけど、診断結果はとても良くて凄く嬉しかったヾ(^▽^)ノ


レッドバロンからうちに戻りながら色々考えてみたけど、やはり手放さずに乗り潰そう。

連絡くれてた買い取り業者にも電話して説明してお断りをした。
買い取り業者の皆さんはとても善い方達で、ちゃんと色々話を聞いてくれた☆

実際、俺のゼファー1100RSがキレイなノーマルの外装のままだったとしても、結局走行距離がネックとなり、買い取り価格は期待する程の高額では無い、てのも教えてくれた。

それに、そー言えば、愛知県てZやゼファーは不人気な県だったしね(;^_^A
査定中にレッドバロン店内を見てたら、ゼファー1100が50万円代なんて破格(安い)で驚いたもん(笑)

これからも大事に乗るよ、宜しくね(笑)
DSC_1846

色々落ち着いたらハラヘリハラだったので冷蔵庫無いのキャベツとタマネギと油揚げと卵でエビチリ的な味付けのを作った。
ら、美味過ぎてこの俺が大盛り御飯を2杯も食べてしまった(;゚д゚)
DSC_1850
DSC_1847


仕事は早く終わり、『じゃあナイトツーリングでもしよーかなぁ』と内心思ってたら、現場からの帰宅の車内で社長の弟さんが『皆で呑みますかぁ
!』て素敵な提案をして下さったので、道中に食材を買い、俺は料理をしまくって宅呑み大会ヾ(^▽^)ノ
DSC_1853
DSC_1851
↑は鶏の胸肉に『マヨネーズ焼き』『チキン南蛮』『コチジャン&赤味噌』なオムニバス(笑)
DSC_1852
朝6時頃迄食べて呑んで語った。

実は今日(6/17)で愛知県のこの現場に来て3ヶ月記念日なのだ(^ー^*)

明日の朝にレッドバロンへオイル交換行こうと思ってたけど…これまた無理そうな予感(笑)