2006年に四日市のケイオスでライブをやったんだけど、その時に偶々客として見に来ていたバンドマンの方が『愛知県に居るうちに呑みましょう』と切望して下さっていたので、15:00から名古屋市で呑む約束。

朝起きて…呑み過ぎを痛感する、そんな状態(;´Д`)
これ、呑めるんか、俺(>_<)
レッドバロンにオイル交換行ける状態でも無く、取り敢えず風呂って、朝メシに卵かけご飯。
DSC_1856
最寄り駅から名古屋駅迄は車内で酒呑んで行こうヾ(^▽^)ノて、意気込んでたのに、絶対ムリトリス(;´Д`)

グッタリしながら電車に揺られ名古屋駅到着。
取り急ぎウコンを飲んで悪足掻き(笑)

しかしながら12年も前からファンで居て下さってる方との呑みの約束は守らねば。

一件目は風来坊☆
酒呑んでたら元気になった(笑)
FB_IMG_1497970108086
色々話して懐かしい事も忘れてた事も思い出させて貰った( ´艸`)
二件目は昭和食堂。
FB_IMG_1497970114944
昭和食堂のナポリタン大好きヾ(^▽^)ノ
DSC_1857
で、まさかの三件目は初めて行く『どて家』 
FB_IMG_1497970124313
今度はハラヘリハラな一件目から行きたい(笑)

スゲー沢山呑んで音楽だけでなくバイクの話やヤンキーマンガの話なんかでとても楽しい時間を過ごしました☆

今度、バイクの解体屋(ジャンク屋)に連れて行ってもらうのだ((((*゜▽゜*))))

終電で帰宅して、電話して色々理解して更新。

更にコンビニでチゲ鍋とストロングチューハイ買ってしまった…明日仕事やのにー(;´Д`)