駆け足で記述(箇条書きにしたい程の濃さ)。

早く起きてレッドバロンへオイル交換へ。
DSC_1998
DSC_2005
DSC_2006
俺のと同じゼファー1100RSがあった。DSC_2000
DSC_1999
73万円。
こんなに錆び錆びなのに(;^_^A
DSC_2001
俺のが綺麗。
でも売ると安いのよねぇ(;´Д`)

オイル交換中に近くのコンビニで朝メシ(サンドイッチ)買いに行ったら目の前の葬儀場の名前が(笑)DSC_2002
DSC_2004
早速ツイートしてモリソーに教えてやった(笑)

帰宅して、昨日装着したハンドルバーの微調整。
やはり一発で好みのポジションは決まらないからねぇ。 
ついでにアクセサリー系も使い易い位置へ。
DSC_2007
↑から↓に。
DSC_2012
グリップヒーターのコントローラーはもっと動かしたいけど、時間がないから仮設。

今日の夕方から飛行機で九州に行くから。
梅雨入りも本格的になるらしいし、今度こそ冬眠状態へ。
DSC_2016
DSC_2013
DSC_2014
DSC_2015

部屋と共用部分とガスコンロを掃除。
これで飛行機墜ちて死んでも大丈夫(笑)DSC_2017
DSC_2018
DSC_2019
DSC_2020
風呂って15:00になったので大堀さんに車で駅迄送ってもらったヾ(^▽^)ノ
駅から空港迄の電車は勿論プロ活動☆DSC_2021
空港でカードの勧誘に引っ掛かる(笑)
寧ろ逆に最終的には契約しないから申し訳なかったな(笑)
会費が高ぇもん(;´Д`)メリットねえし。

チケットもそつなくゲット。
DSC_2025
で、福岡空港到着。DSC_2029
ディレクションのキーボード、シンゴが迎えに来てくれたヾ(^▽^)ノ

シンゴの家に挨拶に行って(急な話なのに泊めてくれる事になったので☆)、シンゴんちの最寄り駅の繁華街(笑)へ呑みに繰り出した。
DSC_2032
DSC_2033
DSC_2034
DSC_2035
懐かしい九州の料理を食べられて、しかも美味くてハッピー(*´Д`*)
久し振りに旧友と色々話した。
ホントに色々。 
小学生の頃から一緒だもん、そりゃ、色んな話がある。
今の苦悩も、知る。

キャバクラ等には行かない俺ら、次はカラオケで唄って呑んだ☆
DSC_2036
DSC_2037

↓シンゴと一緒にやった、人生初めてのバンドで、初めてコピーした想い出の曲も漏れなく唄った☆
DSC_2039
3時間程唄って駅に向かい、タクシーを待つも…タクシーおらん(;^_^A

コンビニで酒を買って、呑みながらまた色々語るヲッサン2人(笑)

やっと来たタクシーでシンゴんちに辿り着き、既に敷いて貰っていた布団でバタンキュー。
DSC_2041
シンゴの寝方は中学ん時と同じだった(笑)