福岡三日目の今日もまた濃かった。

飛行機の時間に合わせてチェックアウトの時間前にホテルを出る。
まだ滞在してたかった(>_<)

福岡空港着。
DSC_2096
まだ時間的余裕があるな…う〜ん…昨日の豚骨ラーメンは俺的に違ったのでリベンジしよう。

で、出発ロビー内の一蘭へ。
DSC_2099
関東でも食べられるから基本的に九州では一蘭行かない(価格が高過ぎる)んだけれど、仕方ない(笑)

うん、まあ、豚骨ラーメンは食べた気にはなれた☆
おや?
DSC_2102
ほほう。
では。
DSC_2101
飛行機は窓側の席。乗って待機してたら何だか外からガタガタ音が聞こえる。

DSC_2103
え!
DSC_2104
何かあったんすかー!?Σ( ̄□ ̄)!

て思いながらもすぐに撃沈の爆睡。
アッと言う間に中部国際空港へ到着。
レアな飛行機見た。
DSC_2107
DSC_2112
DSC_2111
実は今日は昼過ぎから今度受ける国家試験の事前社内選考試験があるのだ(^^;)
わざわざ社長も横浜から愛知に来て実施して下さるのでこりゃ大変。

福岡でも勉強していたのだよ、実は(笑)

で、勉強出来るサイトがあるから、Wi-Fi環境は活用したい(寮はWi-Fi無い)。
まだ社内選考試験の予定時間迄は余裕あるし、空港の到着ロビーから到着口へ行く通路が静かだったので、椅子に座ってスマホ見ながら「考える人」のポーズで勉強…してたら通りがかったCAさんから「大丈夫ですか?具合悪いのですか?」って声掛けられた(^^;)
よっぽど苦しい顔してたんだな、俺(笑)

寮に戻って、洗濯して、帰宅途中に買って来た弁当食べようとしたら予定より早く社長が来宅。
急いで食べて、洗濯物干して
DSC_2113
社内選考試験開始。

結構勉強したし、過去問代やり込んだし、余裕っしょ!!
て思ったら…一問目位から全く見た事無い問題が(>_<)

焦る!
ナニコレ!!!

判る問題を先に解き、再び飛ばしてた問題に取り掛かるも、その数が多い(苦笑)
出題文を何度も何度も読んで、慎重に考え、回答して提出。

結果、合格!
いやあ、自信なかった(笑)

でもまあ、これで晴れて本試験の申し込みが出来る☆
後2週間。追い込み頑張るぞ!

社内選考試験終わった頃にブザーが。
泥酔してウッカリ入札して、ウッカリ落札してしまった(をい)バイクのタンク(ゼファー1100純正)が届いた☆
DSC_2116
開けてみる☆
DSC_2117
DSC_2118
をを!綺麗♪

だけど、中の錆びがスゲエ(苦)
DSC_2119
DSC_2121
まあ、ジックリ錆び取り処理しますわ。

こーなったら千葉の家に置いてあるノーマルパーツを持って来てゼファーの形に戻したいなあ。
それが出来たら、先日の転倒でひび割れたMk-兇粒袷を手直し出来るし、塗装も出来る♪

そーこー妄想している間に、出勤の時間。
今日もまた暇でした(;^_^A
でも今日はその方が助かるです(;^_^A

帰宅して風呂って夕飯作った☆
DSC_2124
DSC_2125
社長に渡したけど忘れて行った俺のお土産の明太子も美味しく頂きましたよ(笑)

今日は早く寝る!