昨夜、よく寝られる様に呪い(笑)を自分にかけたので8時間も寝られた☆

九州で食べ過ぎたから、今日から胃に優しい食事にするぞ!

て事で相変わらず卵かけご飯☆
DSC_2127
DSC_2129


で、出勤前に…野菜炒め+昨晩100円ローソンで買ったインスタント焼きそば(笑)
DSC_2131
DSC_2132
全然胃に優しくない(笑)

今日から仕事にもう1人、うちの会社の同僚(3ヶ月先輩)が合流。
俺がこの現場に来る前に来ていた先輩にあたる。
※今俺が住んでる部屋も元々はその方が使ってた。

で、イキナリ新体制で内心ビビったけど、そつなくこなせた。
けれどかなり汗かいたー(;^_^A

で、やはり帰宅したらうちの会社からこちらに来た方の歓迎会☆

先にサッとシャワー浴びさせて貰って、皆さんが来る前に色々料理した。
DSC_2134
DSC_2135
DSC_2138
DSC_2139
早めに切り上げるつもりが、気付いたら5:00過ぎてた(笑)

〆に卵かけご飯を振る舞ってお開き☆

同居人である社長の弟さんが『あれ?もう呑まないの?』て誘って下さったけど、九州で呑み疲れたし、今回は申し訳ないけど寝させて貰います(;^_^A