やはり呑み過ぎてたらしい。
キモチワルイ(;´Д`)

そんな日の朝メシは冷やしウドン(ソーメンタイプ)と卵かけご飯。
DSC_2140
DSC_2141
DSC_2142
だけど…これすら食べるのが苦労する&スゲー時間かかった位にキモチワルかった(;´Д`)

食べた後にグッタリングスしてるとブザーが。
あ!
届いた!
バイクのブレーキレバー&クラッチレバー☆
DSC_2143
DSC_2144
DSC_2145
DSC_2146
安いのに超カッチョイー!
質感もよい!
早くバイクに取り付けたいな(*'▽'*)
取り付けたら走って確かめたくなるから…日曜日が晴れるらしいから、日曜日迄ガマンしよう(*´Д`*)ハァハァ

仕事してたら姫路のLUNA SEAコピーバンドのLUNA-Cのウェブフライヤーがユイから送られて来た☆
LUNA_sample_A
を!いーね!
て、俺は全部のライブに出られるかはまだ判らんけども(;^_^A

仕事はなかなか汗だくだった。
スッカリアルコール出したな( ´艸`)
でも今日は呑まないぞ!

アルコールに疲れた日はやはりカレー!

DSC_2150
DSC_2151
DSC_2152
しかしサラダが多過ぎて結局ヘビー(;´Д`)

長風呂してねまっせー☆