昨晩、寝ようとしたら雷の音が。
こりゃ、嵐が来るかも…バイクがまた倒れたらたまらん!
て事で外に出たら既に土砂降り(;´Д`)

5階から1階迄降りて、出て直ぐのとこにあるバイクのギヤがニュートラルでなくて一速に入ってるのを確認。
その一瞬でズブ濡れた(;´Д`)

こないだ倒れた時も一速に入れてたから、それが原因でもないから、こないだレベルの強風だったら効果無いけど、それでもニュートラルに入れたままだと確実にアブナイ、ちゅーか、アホやし(笑)

で、乾かして昨晩は寝たのです。

さて、起きてから外を確認したら、大した事はなく(笑)それならば安心して試験勉強開始。
昨日も試験勉強を沢山した(仕事の休憩時間も)。
昨晩帰宅してから模試サイトにチャレンジしたら余裕の合格だったけど、苦手なのはやらりあるから潰して克服してかないと!

ハラヘリハラな予感がしたから近所のマート(笑)に買い物行ったら、カレイが安かったから買ってしまった(;^_^A
DSC_2154
ようし、ムニエルにしよう!と料理したら、バターで炒めるの忘れてた(;´Д`)
ので、後乗せバター(笑)
DSC_2156
全体的にはこんな感じ。
DSC_2155
明太子も漏れなく。
DSC_2157
ちゅーか明太子は早く消費しなきゃ(;^_^A

仕事から帰宅して風呂って夕飯。
焼きうどんヾ(^▽^)ノ
DSC_2160
そう、うどんの玉を消費したくて(;^_^A

味にパンチが無かったから、おかかのフリカケを追加。
DSC_2162
うむ、これでOK☆

食後は紅茶しながら勉強。
DSC_2163
結構成果出てる気がする(笑)