12:00丁度に起きた。
ネットサーフィンして目を覚ます(いつも通り)。

今日は天気いーけど、先日落札したホイールとブレーキキャリパー(共にフロント用)が14-16の時間指定で届くから外出出来ない。
 
まあ朝メシ食べよう。
DSC_0009
今日はおろし生姜も入れたけど蛇足だったな…卵かけご飯にはおろし生姜は不要と認定。

社長の弟さんが洗濯終えた御様子なので、エアブラシでサーフェイサー@サスペンションパーツ。
※BGMは長渕剛のライセンス
DSC_0010
いやあ、楽しい有意義な時間ヾ(^▽^)ノ

その後は落札して届いてたテールランプ周り(フェンダー)からテールランプ(電気部分)を取り外して洗う準備。

さて、荷物届く迄はベランダで日焼けしよう☆
太陽が傾いて日陰って来た頃にブザー。
届いたヾ(^▽^)ノ
DSC_0011
DSC_0012
キャリパーからブレーキオイルがドボドボドボ(;´Д`)

ソッコー全部洗って並べた。
DSC_0015
極端な話、後フレームとエンジン有ればもう1台作られる(笑)

仕事前に、先週社長から頂いたメロンを見てみたら食べ頃になってたので食べてみた。
ら、超美味くて…箸が…もとい、スプーンが止まらず半玉も食べてしまったヾ(^▽^)ノ
微妙に…仄かに腹痛い(;´Д`)2日連続やん…。

仕事は今日は別チームに編入。
キツい覚悟だったけど、いつもより楽(?)だった(;^_^A
水もあんまり飲まなかった。
いつもは汗だくなんだけど(笑)

帰宅途中で調味料を買うつもりが、また食材買いすぎた(>_<)

日清の袋焼きそばあったから懐かしくて買った。
ので、夕飯はコチラ。
DSC_0016
美味かったヾ(^▽^)ノ

明日は早起きしなきゃ。
寝よ。