今日は11:00に起きた。
うむ…生活リズムが少し狂ってるな(;^_^A

当初の予定ならば今日もバイク流すつもりだったけど、天気微妙やし、大臀筋ちゅーか脚ちゅーか…が筋肉痛なので、レンタルしてた新宿スワン兇離屮襦璽譽ご僂覆らゴロゴロする事にしよう☆

しかしながら…ブルーレイプレイヤーが不調で、途中で何度もフリーズしやがる(>_<)
その度に再起動、最初の新作情報はスキップ出来ない…の繰り返しで、観るのが大変だった(;´Д`)
元々135分もある映画なのに、多分200分は要したぞ(-_-#)

内容は、原作と違う展開で、俺はこーゆーのは好き♪
原作と全く同じよりもパラレルワールドを楽しめるしね(*´∀`)
しかし個人的には気里面白かったし、気里感動出来たなぁ。

後、ヒロイン(?)役の広瀬アリスさんが…キャバスケの中に紛れると、太いΣ( ̄□ ̄)!
普通にテレビで見てると判らないんだけど…驚きでした(笑)
後、あのダンスで感動するかぁ?(笑)

と個人的な感想だけど楽しく観られた☆

さて、朝メシだ。
うどんの玉あるし、でも料理面倒いし…てな訳でインスタント味噌汁(生味噌タイプ)を使ってレンジとお湯だけで『味噌煮込み(煮込んでないけど)うどん』を作った☆
DSC_0005
まあ、可も無く不可も無く(笑)
『油揚げ』の具が使ってて無かったからワカメの具にしたけど、やはり油揚げのが善かったなぁ。

少しウトウトして出勤。
おや?
何だか仄かに腹痛い(;´Д`)
まさかうどんが原因ではあるまい(笑)
事務所の救急箱から正露丸貰って服用。
ギリギリセーフで回復ヾ(^▽^)ノ

俺らのチームは少ししか仕事が無くて早く終わったので、他チームの助成に。

明日から俺は違うチームに編入かも、と社長の弟さんから告知。
1人夏バテ(?)気味らしいので交代予定との事。
承知しました!どこでも頑張りますよーヾ(^▽^)ノ

帰宅途中に支払いの関係でファミマに寄って貰ったので、予てから気になっていた『ファミチキ卵とじ丼』を作ってみた。
DSC_0007
超簡単で美味かったヾ(^▽^)ノ
また作ろう♪