バイクにカバー掛けて帰宅したのが5時頃。
それから風呂って髪切ったりヒゲ剃ったり。
色々準備したり、で、そろそろ団地のバスが来る頃だ。
バスは7:15に来るし、今は7:00だから余裕だな。と、ふと外を見るとその団地のバスがこっちへ向かって来ている。
「!?早く来てバス停で時間調整でもするのか?」と思ったけれど、嫌な予感がして時刻表を見たら、駅への到着時間が7:15で、団地は7:01発だった(>_<)
もう、間に合わない…歩いて駅迄行くと50分かかり、乗る予定の7:33発の電車に間に合わない。
自転車、か。
それでも果たして間に合うのだろうか…。

で、汗だくになって駅に到着。
間に合った。意外に余裕だった。

駅から名古屋駅迄、特急で30分。
9:00発の高速バスなんだけれど、8:50迄に集合場所に行かなければならない。
しかし今回は初めての高速バスで、集合場所も名古屋駅から歩かなければならない場所で、どこにあるのかも判らない不安(笑)

まあそれでも何とか辿り着き、余裕で乗車。
俺の席は一人で最前列。隣はおらず、快適だった☆
けれど、バスにトイレは設置されておらず、1時間半ごとの休憩でしかトイレに行けない…酒、どうしよう。
と思ったけれど、呑むよねえ(笑)
DSC_1810
DSC_1812
全く寝てないから、池袋到着迄の7時間は寝ていようと思ってたけれど、一時間半ごとの休憩が俺の睡眠を邪魔する(^^;)
殆ど寝られない状態で池袋到着。
家を出てから実に11時間(笑)
でも2300円だから凄い!
寮の最寄り駅から名古屋駅迄が600円なのを考えると「?」な金額だ(笑)

リハーサルは20時からでまだ時間があるから「ばんからラーメン池袋本店」に行こうと決意。
その前に、ファミマのイートインコーナーで飲酒(笑)
DSC_1813
Wi-Fiで色々調べてさあ、ばんからへ。
道中、噂の二郎もあったけれど、この時間は長蛇の列どころか、ガラガラだった。
DSC_1814

ばんから本店へ到着。
DSC_1815
DSC_1816
DSC_1818
DSC_1819
ばんからは各店舗で色々細かく違うんだれど、本店は「小ラーメン」があった!
それといつもの「角煮丼」をセレクト。
DSC_1820
DSC_1821
DSC_1822
流石本店!
美味かった♪
だけれど角煮丼は少し味が薄かったなあ…。

俺的「ばんからラーメン」各店舗ランキング
1…おゆみ野店(うちの近所)
2…新宿店
3(タイ)…池袋本店、津田沼店

京都店はランクインせず(^^;)

小ラーメンでもご満腹過ぎた俺は、その足でユックリングスで秋葉原へ。
久し振りの都内。迷う事も受け入れて進めば、すんなりで(笑)

秋葉原駅に着いたら改札内で沖縄物産展やってた。
俺の好きな「島唐辛子」が倍近い金額で売ってた(驚)
DSC_1824
俺、手元に二個今持ってるんだけれど(爆)

卒なくプライムへ到着。
DSC_1825
DSC_1826

マスターと色々お話してたら皆さん登場。
リハ開始。
リハ終了。
コピーする課題曲を、それぞれが違って伝達してしまってて(笑)一致してたのが1曲しかなかったけど、最終的には4曲出来たのが素晴らしいヾ(^▽^)ノ

DSC_0369
浩志も来てくれてたからおねだりして家迄送って貰う事に。
※ココ迄俺は帰宅するか悩んでいた(笑)

道中、懐かしのガツンへ。
DSC_1827
俺は既にラーメン食べてたから、エビマヨとビール。
DSC_1828
浩志はお得意の黒ガツン☆
DSC_1829
1:30頃に帰宅して、こっそりシャワー浴びてコッソリとリビングのソファーで撃沈した。