寝てたら嫁が起きて来てソファーで寝ている俺にスゲー驚いて、その声で起きた。
※帰るのを伝えていない。

嫁が起きたので入れ替わりで布団へ向かうと娘が目を覚まし「とと!」と喜んで抱き締めてくれた(^^)

そっから爆睡。
の、つもりが娘にちょくちょく起こされる(^^;)
嫁はピアノの仕事で早い時間に家を出たので娘と二人っきり。
そりゃあ俺に構って欲しいよねえ(笑)

折角だしもしかしたら今年は最初で最後になるかも知れないから海にでも、と思っていたら、車のバッテリーが上がっているらしく、動かない。
何で対処しておかねえんだよ(ーー;)

仕方ないので近所のイオン(鎌ジャス)へ。
腹ごしらえでマック☆
DSC_1831
DSC_1832
DSC_1833
DSC_1834
DSC_1835
俺は滅多にマックには行かないけれど、娘が喜んでくれるし、たまにはいいだろう☆
しかしポテトをチョコシェイクにつけて食べるのには驚いた(^^;)

そのままゲームコーナーに行ったけれど、ゲームもコインゲームも今日はしないで、マットコーナーでひたすら遊んでた。
DSC_1837
DSC_1838
疲れたので14時頃帰宅。
DSC_1839
DSC_1840
嫁が帰宅していてソファーで爆睡していたので、娘の自転車の調整を施して、俺は寝室で爆睡。
やっぱり夜勤生活者に昼の時間の行動はキツい(^^;)

起きて貯まっていたブログを久し振りにパソコンで書いて、娘と長風呂して夕飯。
夕飯後、娘が一生懸命お絵描きしていて、その顔が面白かった(笑)
DSC_1843
お絵描き後にギターを教えたらチューニングを覚えた。
DSC_1844
DSC_1845
しかし今後、果たして1人で出来るかなあ。

娘を寝かしつけていたら俺も撃沈してしまった…