5時頃、ハッと目を覚ます。

12時に家を出れば間に合うとは言え、撃沈していたから焦った。
取り敢えず朝飯で卵かけご飯(笑)を食べて、一個前のブログを投稿して…また寝た(笑)

娘は今日は運動会の練習があるらしく、いつもは月曜日は休みだけれど保育園に登園って事で、登園時に起きてお別れを済ます。
8時に起きようと思っていたけれど、結局9時に起きた。
それでも余裕なのでゆっくりと荷造り。

主にバイクに使う物達。
想像以上に早く荷造りが終わった。
そいや、今度の姫路で初期バングの曲「PORTLINESS BRAINS」をやる予定なので久し振りに聴いてみた。
若々しくて驚いた(^^;)

折角帰宅してるし、ばんからに行かなきゃ後悔するので(一昨日に池袋本店行ってるけど)、11時の開店と同時に入店出来る様に家を出た。

ばんからが見えてき…た!?
何か違ってるΣ( ̄□ ̄)!
DSC_1846
え、中華料理始めたの!?
DSC_1848
DSC_1849
中華料理好きな俺としてはとても気になる!!
DSC_1850
DSC_1851
DSC_1852
でも…ちょっとお高いのね(;^_^A
いずれにしろ、池袋本店との差異を確認したかったので、いつも通り『ばんからラーメン』『角煮丼』をセレクト。
DSC_1853
DSC_1854
DSC_1855
やはりうちの近所のが一番美味いヾ(^▽^)ノ

でも今日は完食出来なかった(;´Д`)
いつもはスープも全部飲み干すんだけどな(;^_^A

食べ終わって最寄り駅へ。
そつなく電車到着。
座られたヾ(^▽^)ノ
終点東京だから寝ていける☆

東京駅からの新幹線もガラガラで、一番善いとこ座られたヾ(^▽^)ノ
DSC_1856
観光してる外国人に話し掛けられたからカタコトながら英語で答えてやったぜ☆

寝てる間の、あっちゅー間に名古屋。
名鉄名古屋駅迄歩いて電車に乗り込む。
また座られたヾ(^▽^)ノ

この予定通りに行動出来た☆
Screenshot_20170723-224037
Screenshot_20170724-152631

寮の最寄り駅から団地バスに乗るつもりでいたけど…あ…そだった、自転車で来たんだった(;´Д`)
※一昨日の投稿参照

炎天下の中、汗だくになりながら寮に到着、即シャワー(笑)

仕事は、仕事量多かったけど、上手い具合に分担出来てスムーズに終わった☆

帰宅したら日付変わって、給料振り込まれてたのでソッコーでこれ落札。
Screenshot_20170725-014941
色々不安だけど…大丈夫かしら(;^_^A

今日はこないだのバングのコピーバンドのスタジオレック聴きながら晩酌♪
DSC_1858
※この後に麻婆豆腐を追加投入。