昼過ぎに起きた。
寝たのは7時過ぎだからこんなもんか。
何しろこないだのコピバンリハーサル録音のCD-Rを何度も聴いてて寝られなかった(笑)
いやあ、いーね!
ハッピーだわ(*'▽'*)

で、ご飯研いでからフロントフォークの研磨開始。
こないだ紙ヤスリでやったけど途方に暮れそうで(;´Д`)

今回千葉に戻ったついでにルーターを持って来たので試してみた。
20170725_134802
が↓
DSC_1860
↑が↓に。
DSC_1864
LUNA SEAのシングルスを聴きながらだったけど、2曲でコノ成果ヾ(^▽^)ノ

完遂したかったけど、研磨石(?)が無くなったのでやめた。
DSC_1866
DSC_1865
まだ使えそうなのが現場に捨ててないかしら(笑)

続いて同じく千葉から持って来た『ネバダル』でキャストホイールを磨く(?)拭く(?)
DSC_1868
やっぱり凄いよ、ネバダル。
DSC_1871
リヤホイール全てネバダルったので朝メシ。

存在を忘れてたインスタント塩焼きそばを発見したので、こんな手抜きで(笑)
DSC_1872

何だか眠いので仕事前迄昼寝。
16:30-17:45
結構寝たのにスッキリトリスじゃない。
ジメジメな日だからかしら。

仕事は久々に大先輩とツーマン。
以前やった事ある対象物だったので今日はスンナリ。
でもジメジメッてたから暑かった(;^_^A
あと、膝ぶつけた(;´Д`)

帰宅途中に百円ローソンでキャベツ一玉と卵とタマネギ購入。
タマネギはいつも一袋で4個なのに、今日は5個入りを見付けてラッキー(笑)

で、夕飯。
DSC_1873
野菜炒めがスゲー美味く出来た。
これだけでも善かったな(笑)

これを食べながら映画『タイムマシン』を見た。
これで何回目だろう。俺の大好きな映画。
評価はすこぶる悪い映画(笑)だけど、俺的には『とても映画してる映画』で大好き☆

大ヒットした『アバター』にも通じる感じ(クオリティも方向性も含めて)なのに、この差はなに(笑)

また見たいな。
ブルーレイ買おうかしら(そもそも売ってるのか…)