何か知らんけど11:00前に目覚めた。
天気も善いけど、今日は先日落札したサイレンサーが届くつぽいから外出出来ないので洗濯しながらベランダで日焼ける事に。

シンフォニックLUNA SEAを聞き終わる頃にハラヘリハラな気がしたのでお馴染みのこれ。
DSC_1875
で、また日焼け。
3時間は焼いたかな( ´艸`)
シャワー浴びて汗を流し、少し考えてホイール塗装する事に。

昨日ネバダルって善くなったと思ってたけど、乾いたら元通りで(;´Д`)
DSC_1878
DSC_1879
元々安く手に入れたし、ゼファー1100に戻す際は『漆黒』にする予定なのでホイールも真っ黒にしちまおう。汚い物には蓋をしよう(笑)
で、ササッと簡単にマスキング。
DSC_1880

ベランダで塗装。
DSC_1882
DSC_1884
1回目にしては吹き過ぎたかな(;^_^A
ま、乾燥時間を多く取れば問題ないやろ。
真っ黒のホイールもいーねー( ´艸`)

暫くしてブザーがなった。
サイレンサー届いたヾ(^▽^)ノ
DSC_1885
うーん…なんか違う。
DSC_1886
掲載画像↓
Screenshot_20170725-014941
チタン風カラーなんて無いし(;´Д`)
そもそもこれ、装着出来るのか!?
明日確認してみよう。

何しろハラヘリハラなので、以前作って冷凍保存してた謎のオカズ(解凍してみる迄判らない)をレンジアップしてたら…ジプロックが溶けた(>_<)
マジかよ、ジプロック(-_-#)

溶けたのは食材が無い部分だったから皿に移し替えてレンジアップしたけど…大丈夫かしら(;´Д`)
それがコレ。
DSC_1887
美味かったけど、やはりビニール素材が混ざってないか不安(;^_^A

今日は早く目覚めたし、日焼けして疲れたから昼寝。

アラーム鳴って起きたら…何だか腹痛い(;´Д`)
取り敢えずぶっ放したけど、まさかビニール素材の仕業!?((((゚д゚;))))

仕事は俺のチームは早く終わった☆
最終的には最後のチームが終わる迄の待ち時間が長かった(;^_^A

仕事中にゲリラ豪雨って、直ぐに止んだんだけど、帰宅してベランダ見たらホイール達がずぶ濡れだった(;´Д`)
普通な豪雨でも大丈夫な場所だったのにな。
それだけ凄まじい豪雨だったのだろう。
明日は晴れ予報だし早起きして塗装するつもり(その後にバイク乗って、その後サイレンサーの装着確認の予定)だから拭き上げて洗濯。

シャワーった後は、コンビニで買って来たドリアと、片栗粉でとろみを付けた醤油味の野菜炒めで『バック・トゥ・ザ・フューチャー・供戮療喘翹、英語の字幕無しで観た。
DSC_1888

 
さて、寝よ。