早く寝たから早く起きた。
8:00起床。
では、ホイール塗装しよう。
…全然晴れてない(;´Д`)

雨は降ってないけれど、湿度高過ぎて塗装出来る状態じゃない。

予報を見ると昼から晴れ、に変わってる…再び寝る。

10:30に起床。
寝過ぎてこれ以上寝られない。

外は晴れと曇りの中間でまだ微妙。
ベランダの床は濡れてるから塗装はムリトリス(;^_^A

まあ、いーや。
取り敢えず朝メシ。
で、今日は鮭のフリカケご飯で済ます。
インスタント味噌汁を切らしてたから、ホントにシンプル。
画像は無し。

食器洗う流れで米研いで炊飯。

んー、バイク乗って工具や塗料の買い出しに行きたかったけどこりゃムリトリスっぽい。

ウダウダゴロゴロして昼過ぎ(笑)
ベランダはまあまあ乾いて来たからホイール塗装するか。
DSC_1889
DSC_1890
んで、昨日届いたサイレンサーを色々調べてみると、どうやら別途アダプターが必要らしい(;´Д`)
しかもサイレンサーの差し込み口が54个如▲丱ぅ側のエキパイは60.5(;´Д`)
変換アダプターも必要やんけ。

近所のコンビニに立ち読み行くついでにバイクのサイレンサー辺りを測ったりして、これらを落札。
Screenshot_20170727-151938
Screenshot_20170727-152001
全く金が掛かるぜ(;´Д`)
まあ、これで装着出来るだろう…多分(;^_^A

コンビニの立ち読みだけだと申し訳ないので切らしてたインスタント味噌汁を購入。

帰宅してキャベツとタマネギと卵でコレを作って食べた。
DSC_1891
DSC_1892
なんともヘルシー(笑)
でも味付けはしっかり甘辛くから美味しい☆

食べたら仕事迄昼寝。

結構寝てた筈なのに、アラーム鳴る迄しっかり寝た(;^_^A

仕事はハシゴを180回位、上り下りしたから汗だく&膝痛い(笑)

こんな日は呑む気満々☆帰宅途中のコンビニで2本買ったヾ(o´∀`o)ノ

シャワー浴びながら、テールカウルの最終足着けを1000番で。
DSC_1894
いつか近々なウレタンクリヤーを吹く為に、ね(*'▽'*)

シャワー浴びた後はコレ作った。
DSC_1895
得意のケチャップ炒め系やが、砂糖が不慮の事故(笑)で大量投入されたのが不本意(;´Д`)

バック・トゥ・ザ・フューチャー・兇了弔蠅盍僂拭

さ、寝よっヾ(o´∀`o)ノ