9時頃に目覚めた。
ケータイで予報見たら『晴れ』。
カーテン開けたら微妙な天気(;´Д`)
再び寝る。

12時前に起きた。
取り敢えず朝メシ。
DSC_1897
したら!段々晴れて来た!
よし、ホームセンター『カーマ』に行こう!

で、スプレー塗料と圧着端子とルーターの石とパイプ洗浄剤(笑)をゲット。
ブレーキクリーナーも買いたかったけど、アレは長過ぎてタンクバッグに入らん(;´Д`)

で、駐車場でチェーン調整。
その時の写メ取り忘れた(;^_^A
DSC_1898
DSC_1899
帰宅途中にイオンでサンダル買う予定が、ウッカリ忘れてて通過。

仕方ないからミニストップでアイス休憩(笑)
DSC_1900
帰宅して即チェーンにオイル注油。
ホントはチェーンクリーナーで古いオイル落としてから遣りたいんだけど、手元にないから取り敢えず。

で、カーマで買って来た圧着端子を盗難防止装置のバッテリー接続部分に施行為べくご開帳。
DSC_1901
真ん中の黒いやつね。剥き出し(笑)
DSC_1902
やっぱり工具があると皮剥きも楽で綺麗ね☆
DSC_1903
圧着工具もあると便利☆
DSC_1904
素晴らしい出来だヾ(^▽^)ノ
DSC_1905
て、あれ?
今書きながら思ったけど、+側の施行忘れてる(;´Д`)

開けたついでに壊れたETCの本体を外してみた。
DSC_1906
さあ、修理してみようヾ(^▽^)ノ
と、思ったら特殊なネジ(+o+)
20170728_145622
なんだよ、Y字のネジって(つд`)

仕方ねーから諦めて、ホイール塗装してから朝メシ(昼?)
DSC_1910
またしても野菜炒め☆
俺は基本的にこれで乗り切るぞ!(笑)

食べたらカーマで買って来たパイプ洗浄剤を風呂場の排水溝に撒いて、ルーターの砥石を使ってフロントフォークの研磨。
DSC_1912
削れ過ぎる(;´Д`)
DSC_1913
まあ、塗装前に紙ヤスリで整えてるから腐食部分が取れればいーから問題ないけど。

パイプ洗浄剤撒いてから1時間経ったから洗い流したらスゲー綺麗になったヾ(^▽^)ノ

で、昼寝して仕事。

仕事は明日の分までやったからクタクタ(+o+)
帰りに昼勤部隊の『夏祭り』のお裾分けでビールを6本貰ったヾ(^▽^)ノ

夕飯は焼きそば☆
DSC_1916
テレビで『大分県VS山口県・ジミ県対決』てのをやってた。
山口県代表としての芸人がちっとも面白くなくて、寧ろイラついた。