何故か9時に目覚めた。
早速、昨晩研いでた米を炊飯。
そしてホイール塗装。

台所に行ったら社長の弟さんも起きてた。
珍しい早い時間!
て思ってたら『シンナー臭い』て苦情言われた(;^_^A

窓閉めてるから大丈夫と思ってたけど、古いマンションだから隙間から臭気が入るみたい(>_<)申し訳ない。
俺はもう有機溶剤臭にマヒしてるから判らないけど、そーじゃない人にはキツいやろなあ(;´Д`)
だもんで今度からは社長の弟さんが不在時か、ベランダではなく玄関前にしよう。

そんなシンナー臭の中、炊き上がりのご飯で朝メシ。
DSC_1917
そーこーしてたらブザーがなってコレ届いた。
DSC_1918
落札したサイレンサーアダプター。
DSC_1920
こー付く。
DSC_1921
サイレンサーに付属してたガスケット(?)の形が丸でアダプターと違う形。
DSC_1922
DSC_1922
だもんでアダプターの輪郭に沿って切断。
DSC_1923
しかし問題が。
アダプターのビス穴とサイレンサーのビス穴が合わない(;´Д`)
解決策は、アダプターの穴を拡げるしかない。
しかしステンレスは堅い。
持っていたリューターでここまで削ったけど、これより深くは他の部分に接触して削ってしまうから不可能。
DSC_1928
両面なるべく削って薄くしたから、後は棒ヤスリでひたすら削るか…出来るかしら(;^_^A

社長の弟さんが起きたので部屋の掃除を開始。
ガタガタと音がしちゃうし、掃除機の騒音を考えると起きてからじゃないとね☆

ここ最近、試験勉強とバイクパーツ到着ラッシュで部屋が全く掃除出来ていなかったからかなりスッキリトリスに片付いたヾ(^▽^)ノ
押し入れも片付けたもんな(*´∀`)
ハラヘリハラになったのでまたしても野菜炒め作った(笑)
DSC_1929
今日は酢を活かした味付け(○´∀`○)

少し昼寝して仕事。

出勤前に腹立つメールが。
同じ事の繰り返しは面倒くさい。
なのにそれに気付かない。謝りもしない。
一日だけ考えてみるか。

実は昨日の仕事後から腰が痛いのだが、やるしかない。
今日はヘトヘトになった。
眠たい。
強い酒呑んで寝よう(笑)

そいや、仕事場で羽化してる蝉を初めて見たヾ(^▽^)ノ
DSC_1931
DSC_1937
1時間後には立派に蝉の形になってた☆
DSC_1938
DSC_1943

今日は昨日のお裾分けビールがあるから何も買わずに帰宅。
再び焼きそば☆
DSC_1944
今度は卵もない(笑)
その分味を濃くしてやったわ(←無意味)