さて、昨日はトラブルにより少し不完全燃焼なツーリングとなりました、ので。
早く寝たし早く起きて朝ツーに☆
朝3:00出発(笑)

取り敢えず宛ても無く、今迄行った事ない道を走る。
一応はナビを起動して、現在地は確認しながら山道を走る。

と、不意にナビ地図に『伊勢湾』の文字が。
そうか、知多半島の常滑側はかの有名な伊勢湾だったのか(笑)

だもんで海の夜明けを見ようと思い立ち、地図を頼りにマニアックな海外へ。

DSC_1959
真っ暗で楽しいヾ(^▽^)ノ
波の音しか聞こえない☆
暗闇の中、防波堤に登り、先程買っておいたコーヒーを飲む。
DSC_1961
防波堤は2-3メートル位かな?
DSC_1962
白々と夜が明けてきた。
DSC_1965
上から見下ろす俺のバイクもステキ( ´艸`)
DSC_1963
夜も明けた。
もしかしたら雨が降るかも、な感じだったので海岸沿いを走りながら帰宅しよう。

ナビ地図と雨雲レーダーを見ながらノンビリ帰宅。
途中のミニストップでシューマイ弁当とチューハイストロング買ったので余韻に浸りながら晩酌(朝だけど)
DSC_1967

時間は7:00。
うーん、いつも寝る時間か…よし、ならば寝よう(笑)
お陰でこの日の一日の区切りが判らん(笑)

いつも通り昼頃に起きて、落札してブレーキキャリパーの分解整備。
しかしビスが硬くてキャリパー自体を分割出来なかった(;´Д`)
DSC_1969
これは今度、どーにかしよう。

朝メシ(?)は以前作って冷凍保存してた謎の物体(笑)
DSC_1971
美味しかった♪

食べ終わった頃、社長登場☆
今後の展開等のご説明を頂いた。
俺に関しては、当分愛知県(笑)

仕事は汗だく。
やたらハラヘリハラだったから、こんなに食べた(笑)
DSC_1972
食べながら思った。
同じ味やんΣ( ̄□ ̄)!