生活リズムが狂ってる。
9時に目覚めた(;´Д`)
だもんで、フロントフォーク磨きを始める。
DSC_1975


久し振りに金平ラーメンに行こう。
カーマで色々買いたいし。

てな訳で、金平ラーメンが11:00開店なのでそれに合わせて家を出た。
おや?
1階の集合ポストに何かあるぞ?

DSC_1976


先日落札した、サイレンサーとエキパイのサイズ変換アダプターだった(笑)
DSC_1978


ここの郵便配達員、何でも集合ポストに無理矢理入れる(;^_^A

因みにこーゆー風に使います。
DSC_1977
DSC_1990
DSC_1991
何しろサイレンサーの差し込み口が、表記されている直径より小さかったから、考えに考え、調べに調べて、これ(と、接続アダプター)に辿り着いた。

エキパイ側の直径とサイレンサーの差し込み口を合わせてみると、やはり全く入らない(;^_^A
DSC_1992
落札者のレビューを見ると皆さんこのサイレンサーの差し込み口(と、ビス穴も)を苦労して削ってるらしい(;^_^A

俺はビス穴(変換アダプター側の)を削るだけにしたのだ。

さて、家を出てみると意外に早かったので、金平ラーメンより先にカーマに寄ってこれらをゲト。
DSC_1988


で、そつなく金平ラーメンへ。
DSC_1982
DSC_1980
ミニミニセットでもやはり俺には多いわ(;^_^A

帰宅途中にふと思い付き、スマホホルダーに装着したまま撮影してみた(笑)
DSC_1983
DSC_1985
動画も撮影したけど、このブログには動画を貼られないみたい。残念。

帰宅してからはカーマで買って来たルーター用の砥石を使って、変換アダプター側のビス穴を削った。
けれど流石ステンレス。
なかなか削れん(;´Д`)
ルーターなかったら無理やで(;^_^ADSC_2002


金平ラーメンで満腹になったのに、仕事前に小腹が減った気がしたのでオヤツ(笑)
DSC_1995

仕事は今日は大変だった。
あんな仕事量、ちゅーか内容を1チームでやらせるのはムリトリス(;´Д`)
せめて二日間に別けてくれ(´;ω;`)

運動量が大変で頭ものぼせてミスるし、移動中に頭を強打して…ヘルメットしてるから頭は大丈夫だったけれど、ムチウチった&中耳振盪を起こした(>_<)

ホントに苦しくて、中耳振盪はアフターエフェクトで来るから、帰宅直前に酷くなって、帰宅してから風呂も入らず部屋でそのまま床に倒れ込んでダウン(>_<)

3時間程気絶して、まあまあ良くなってきたから風呂って晩メシ。
買い置きしてた100円ローソンの激辛レッドカレーを食べた。
DSC_1997


レッドカレーと風呂で汗をかいたからマシにはなったけど、それでも首が痛い(+。+)

首にロキソニンテープを貼って再び寝た。
DSC_1998
DSC_1999