起きた。
少し目眩はするけど大丈夫っぽい。
首は痛い…けど、変換アダプターにルーター(笑)
DSC_2001
あれ?もしかして…
ハマった!!
DSC_2005
わーいヾ(^▽^)ノ

よし、目眩とか我慢して取り付けよう( ´艸`)

で、色々見てて気付いた。
2箇所凹んでるやん(;´Д`)
しかも外側になるとこ(つд`)
DSC_2011
コレは最初から凹んでたんやろな…チタンカラーでもなかったし、ホント…。

ま、いーや。
気にしないでおこう(笑)

取付作業前に取り敢えず朝メシった。
DSC_2012


流石にサイレンサー交換を団地内では出来ないので、近所の大きな公園の駐車場にて施行開始。

先ずは今着いてるサイレンサーを取り外さねば。
DSC_2015
改めてヒビ割れた基部を確認したら、前より割れが広がってたΣ( ̄□ ̄)!
DSC_2017

そりゃサスペンションに接触するわなぁ(;´Д`)

裏側の、サスペンションのスプリングと接触してた所。
DSC_2020
無惨(つд`)

新旧を並べてみる。
DSC_2024
DSC_2019
楽しみだ( ´艸`)

あ、サイレンサー取り外してハラシタバラチョンになった姿(笑)
20170802_161048
20170802_161125
シルエットは善いけど…爆音過ぎる(;^_^A

試しにエンジンかけたら隣に停めて車内休憩してた車が直ぐに居なくなった(;^_^A

取り付けた☆
20170802_160938
20170802_161015
を!思ってたよりシルエットも音も善いヾ(^▽^)ノ

普通に取り付けたらこれもやはりサスペンションのスプリングに接触するので、前のに使用していたカラーを装着した。
DSC_2038
良い感じ♪

しかし!
変換アダプターとアダプターの二重使用故に基部が長くなってしまい、元々付いていたマフラースプリングが全然足りない(;´Д`)
DSC_2037


スプリングを取り付けなくても外れる事はなさそうだけど…でもキモチも悪いからやはり取り付けたい。
ちゅーても、こんなに長いマフラースプリングなんてあったっけかな??

で、ふと、ほぼ毎日行っているホームセンターのカーマを思い出した。 
マフラースプリングじゃなくてもスプリング、若しくは代用出来る物があるかも。

で、カーマで発見☆
DSC_2040
こんなに長い(笑)
DSC_2041
取り付けてみる。
DSC_2042
うむ。前のより少し引きの力が弱いけど、取れる事はなさそうだし、これでいーやヾ(^▽^)ノ
マフラー全体的にはこんな感じ。
DSC_2043

走ってみた感想は…抜けが良くなったのだろう。
低速が前より無くなった(笑)
前の感覚で乗るとエンストしそうになる(しないけどね)

まあ、慣れるでしょう(笑)

帰宅して昼メシは袋ラーメンを豪華に作ってみた☆
DSC_2045

仕事は昨日に比べて全然楽勝だった☆
ちゅーか、昨日がハード過ぎ(-_-#)

帰宅して夕飯は親子丼風なキャベツタマネギ卵丼(笑)
DSC_2046

ベストキッドを見たんだけど、昔のより全然良い映画になってて善かった!!
ウィル・スミスの息子は苦手だったけど、大丈夫になった(笑)
ジャッキー・チェンは相変わらずレジェンド( ´艸`)

酔った勢いで柔軟体操した。
DSC_2048

筋が伸びてキモチー(*´∀`)

気付けば部屋がピット状態(笑)
DSC_2051