目覚めてフロントフォークの磨き。
1本仕上げた☆

画像で見ると判らんけど随分違うヾ(^▽^)ノ
DSC_2055
DSC_2056
DSC_2057
ふと、気配を感じ振り返ると干していたツナギに…
DSC_2052
せ、セミ!?
DSC_2053

鳴きもしないから気付かなかった(;^_^A

さて、アルミの粉だらけ安定汗だくだからシャワーる。

そして朝メシ。
インスタントラーメンを試行錯誤。
と、昨晩の親子丼風なタレを使ってお粥?おじや?ドリア?
DSC_0002
美味かった( ̄〜 ̄)

すると、ブザーが。
お。ソフトコンタクトレンズが届いた☆
配達員の手にはもう一つ荷物が。
『隣の谷川さんの分ですか?』と訪ねると、やはりそうだった。
谷川さんは同じ夜勤の仕事仲間。
もしかしたら寝てるかも&外出してるかも、なので、もし不在だった場合は俺が預かる旨を配達員に伝える。
だって階段で5階だからねぇ。
また持って来るのは可哀想(;^_^A

すると直ぐにうちのブザーが(笑)
やはり出て来ないらしいので俺が預かる。
コレはWi-Fiルーターだな。
注文してる、て言ってたし。※そして俺もWi-Fi接続させてもらうお願いをしている( ´艸`)
DSC_2058

1時間後に谷川さんちを訊ねると出て来たので事情を説明して渡した☆

出勤したら『明日から3連休』とまさかの告知Σ( ̄□ ̄)!
昼勤は実は1日からお盆明け迄お休みなのだが、その影響でもう夜勤でやる仕事がないらしい(笑)

うーん…そしたらやはりバイク三昧な日々にしちゃろうかしら( ´艸`)
6日は会社のバーベキューだから明日と明後日がバイクの日やな( ´艸`)

更には谷川さんにWi-Fi接続のパスワードを教えてもらえたヾ(^▽^)ノ

これで色々な事が出来る( ´艸`)
※勉強とか、ね(笑)

で、帰宅してWi-Fi接続して色々見ながらコレ食べた☆

DSC_2061

明日はどこ走ろうかなあ( ´艸`)