今日はゆっくりノンビリ過ごそう。
昼くらい迄寝て、バイクで常滑の海水浴場にでも行こうかな。

と思ってたのに寝てから3時間で目覚めた(笑)ので朝メシ。
DSC_2063
んーどーしよっかなぁ。なんて思ってたら届いたメールにより、京都方面を目指す事にした。

30分程仮眠してから出発。
今日は全部下道で挑むぞ☆

ケータイナビに従って京都を目指す。
岐阜県辺りでガソリン入れてたら先輩の佐野さんから電話。
購入したバイクが明日納車とのこと。
一緒に立ち会う約束してたから待ち合わせ時間を聞いたら14:00との事。
ようし、それ迄走られる(笑)

京都付近の雨雲レーダー見たら『そのうち雨かも』な情報。

うーん…竜王町は何故か雨雲が通らない予報なので竜王町へ目的地変更☆
DSC_2068
前から気になってたのよね、この地名(笑)

途中の峠も走ってて楽しかった♪

道中、何故か『片岡工務店』て会社が多かった(笑)

神社に停めて近くの川を検索。
DSC_2065


到着ヾ(^▽^)ノ
DSC_2070
DSC_2071
DSC_2072
DSC_2077
ソロツーリング&知らない土地は楽しいなあヾ(^▽^)ノ

この日は帰る気を無くしたので(笑)琵琶湖に行って宿を探した。
あ、でも帰るつもりだったから洗濯物を干したままやし、窓も開けっ放しや(;^_^A